アフィリエイトリンクに「ユニクロ」が追加!




個人的には、ちょっと驚き!

楽天、Amazonに続いて、ユニクロまで商品を載せることが

できるようになりました。

 

 

 

 

しっかりロゴも入りましたねー。

しかも真ん中に(笑)

 

ファッションブログが増えたせいかなー?

アメトピでユニクロの記事もよく紹介されてるし。

 

アフィリエイトができるようになるし、嬉しい人も多いかも

しれませんね。

 

記事へのリンク方法は、スタッフブログに詳しく書いてくれて

います。

記事に載せたい人は、チェックしてください。

 

 

アフィリエイトって、「ちりも積もれば山となる」で、年間で

見ると結構な金額になっていたりするもんです。

(私だったら、◯万円くらい)

 

アフィリエイトブログにする必要はないですが、せっかく記事で

何かを紹介するなら、リンクしておいて損はありません。

 

このロゴ以外からのアフィリエイトはアメブロさんに叱られて

しまいますが、もし何かを紹介するときは、「ここからリンク

できるかな?」と考えてみるといいですよ。

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。