シェアされる、リプログされる記事=喜ばれる記事。




 

ここ最近で、リプログされた記事を紹介。

 

 

『8月22日から、アメブロのURLが変わりますよ~』

女性税理士 西尾暁子さん

 

 

『「お・お・き・い・み・かん」で、「作文」はバッチリ!』

医学部合格と親子の絆Get !ぺたほめアドバイザー藤田 敦子さん 

 

 

『お墓参りを定期的に出来ない人へ』

しもねようこさん

いくこさん

 

 

『【開催報告】8月9日・バイオリズム&オーラ診断と、宇宙とのリズムの合わせ方セミナー』

京都.介護をする家族の心身ケアサポーター やましたよしえさん 

 

 

みなさん、リプログありがとうございます!

 

どの記事もアクセスが多くて、Facebookでもシェアしていただいています。

嬉しいですね。

 

 

役立つ記事、心が落ち着く(助けられる)記事は、よくシェアされます。

私は常に「この記事が役に立つように」と思いながら書いていますが、

実際には誰に届いているかはわかりません。

 

だからこそ、シェアやリプログは嬉しいんですよね。

こうして紹介してもらったことって、絶対に忘れないし。

 

また頑張ろうと思えます。

ありがとうございます!

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。