クリスマスにプチリニューアル☆ブログを2カラムにしました。




 

果たして、気づいてくれた人はいるのだろーか?

(そんな細かいところ、見てないよね・笑)

 

昨日、7年半続けていた3カラムを、2カラムにしてもらいました。

(デザイナーさんに)

 

まだ完成ではないんですけどね~。

ボチボチ変えていきます。

新年には、すっきりできてるかな?

 

記事幅が変わるので、少し記事の書き方も変わるし、過去記事は読みにくく

なっているものもありますが、心機一転、気分を変えて更新していきます。

 

ちょっとした変化でも、ワクワクしますねーー!

単純。

 

 

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。