リプログ履歴を紹介。




6月に始まったリプログ機能

私も数回使いましたが、実際どうなんでしょ?

便利なのかな?

 

約2カ月経って、このブログも数回リプログで紹介していただきました。

ある意味シェアと同じなので、してもらえるのは嬉しいものですね。

まとめて紹介させていただきます。

 

記事タイトルの付け方、考え方

 

感謝の見えないブログ

 

共感100個押したい!ライター的視点で許せない誤字

 

北海道行きの飛行機を探す

 

本気で『やる気スイッチ』オンにしたら収入が○倍!

 

上手なライターになるためのトレーニング

 

リプログしてくださったみなさん、ありがとうございます!

これからもシェアしてもらえる記事を増やせるように頑張って書いていきますね。

 

また、こうして紹介させていただきます♪

 

 

 

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。