アメブロ開設7周年&ブログ文章術本発売4周年&こっちゃんの誕生日☆




今日は、お祝いづくしの日です。

 

2009年3月26日に、アメブロを開設しました。

そこから、私の仕事も人生も激変しました。

 

2012年3月26日に、『世界一やさしい「人脈」と「収入」をザクザク生みだすブログ文章術』を出版させていただきました。

たくさんの人に応援していただいて増刷にもなり、忘れられない本になりました。

今でも、この本は宝物です。

そして、今日はこっちゃん(娘)の8歳の誕生日。

私も母になって8年が経ちました。

あっという間ですね。

 

こっちゃんは、誕生日プレゼントに本が欲しいそうなので(さすが私の娘!w)、今日は家族で買い物に行ってきます。

 

いつも、このブログを読んでくださっているみなさん、本当にありがとうございます!

読んでくださるかたがいるから、こうしてずっと書き続けることができています。

これからもよろしくお願いします♪

 

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。