今週はブログコンサルが続きます。




先日のWEB合宿に始まり、今週はブログコンサルが続いています。

今日は、タイ在住のかたの一時帰国に合わせて対面コンサル。明日以降は、ヒルトン大阪スイートルームでのコンサルです。

たくさん脳を使わせてもらえて、ありがたいことです(笑)
まぁ、メンバーの結果が出ないと意味ないですけどね。

昨日のメルマガで、8月スタートのブログコンサルのお知らせをしました。
問い合わせをいただきましたが、8月スタートのかたは、コンサル期間を少し長めに取ります。
私もそうですが、子どもさんが夏休みでガッツリ動けない部分が出てくるので。

他にも何か聞きたいことがあれば、ブログのメッセージでも、メルマガに返信でもいいので、メールいただけたらと思います。
9月から価格を改定するので、8月スタートを視野に入れているかたは、何でも聞いてください^^
(残席2名です)


この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。