7,000記事、書きます。




先日、ふと記事数を確認したら、5,200記事を超えていました。昨年の10月に5,000記事だったので、4カ月に200記事以上書いているんですね。

それはともかく、私が心から尊敬する著者(作家)のかたが、新聞の連載記事を数十年かけて7,000記事書かれているのを知り、私も「7,000記事、書こう」と決意しました。

そのかたに近づこうとか、そんなおこがましい気持ちではなく、7,000記事書かれてきたその闘争を、少しでも感じたいな、と。

決意記事でした。
この方の「1,000記事達成しました」の記事を読んで、私も記事にしておこうと思いました。
ありがとうございます!


この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。