アメブロ記事数が、5,000記事を超えました!




【読者3333人記念ぞろ目イベント】でバタバタしていたら、なんと、このブログの記事数が、5000記事を超えていました!
パチパチパチパチ~

また、読者さんに教えてもらっちゃいました(笑)
Sさん、ありがとうございま~す♪

「5,000記事記念イベントをしたいな~」ってボンヤリ考えてたんですが、3333人イベントとかぶりましたね、ハハ。

5,000記事か~。
毎回思うことですが、いったい何文字書いてきたんだろ?
削除した記事もけっこうあるから、記事の総数もすごいことになるんだろうな~。

モチベーションが上がらない日も、
記事ネタに困ったときも、
反応のなさに落ち込んだときも、
誹謗中傷のメッセージが来たときも、
何度も「ブログをやめよう」と思ったときも、

どんな時も、読者さんがいてくれたから、「いつも読んでいます」と声をかけてもらえたから、頑張って書いてこれました。もう、感謝の言葉しかありません。

今の私があるのは、このブログのおかげだと思うので、この感謝の気持ちを、これからの記事、イベントや勉強会、コンサルを通じて恩返ししていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

【読者3333人記念ぞろ目イベント】の当選者は、明日の記事で発表しますね♪




この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。