読者が3333人になりました!




またまた読者さんに教えてもらって、気づきました!
10月に入ってからだろうな、とゆっくり構えていました(^▽^;)

ブログの読者が、3333人になりました。
ありがとうございますm(__)m

アメブロを始めて5年半の間に、3333人のかたとご縁をいただけたんだな~、と思うと、とても感慨深いものがありますね。

お会いしたことがあるかたも、お会いできてなくても、いつも、そしてずっと読んでくださっているかたも、本当にありがとうございます♪

今年の2月に読者が3000人になったので、ちょうど7ヶ月かかって333人増えたってことですね。
来年の今頃は、何人になっているかな~?
4000人感謝イベントもできたらいいな~。
気が早いかな?

3333人に関しては、「ゾロ目だ~!」って言うだけのつもりだったんですけど(笑)、「イベントを!」というメッセージをたくさんいただいたので、軽い感じでやろうかな、と思います。

できることは先日の記事に書いたものくらいですが、喜んでもらえたら嬉しいです。
イベントの詳細は、次の記事で紹介しますね。

ではでは、読者のみなさんに最大の感謝をこめて

3333人おめでとう!のクリックを

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。