読者「3333人」に近づいてきました。




現時点での読者数が3328人。
10月初旬には、3333人になりそうですね。

先日の記事では、記念イベントの希望をに、

●お茶会、ランチ会
●セミナー招待
●本のプレゼント
●ブログコンサル割引
(これが一番メッセージが多かった!)
●ブログ記事の添削
●「ゆる~いブログ記事勉強会」の記念開催
●ひらパー(ひらかたパーク)でデート
(3人も!w)

などの意見が出ていました。
悩むのが、お茶会やセミナーなどにすると、大阪と東京くらいでしかできないので、他の地域の人はあまり意味がないですよね。

実際にお会いできるものでは、ランチ会や、ゆる~いブログ記事勉強会(枚方市の事務所)、お会いできない人には、スカイプコンサル30分など、どうでしょう?

ブログコンサルは、以前のイベントでも一番応募が多かったんですよね。ここは、もう少し考えますね。

他にも良いアイデアがあったら、お待ちしてます♪

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。