アメブロ開設5周年♡これからもよろしくお願いします♪




今日、3月26日で、アメブロを始めて5年が経ちました。
長かったような、あっという間のような。

5年で読者が3,000人を超え、記事数も4,500記事ほどになり、たくさんの方々と交流できるようにもなり、このブログも育ったな~、という気がします。

間違いなく言えることは、このブログがなかったら、今の私はいないということ。
今、読んでくださっているあなたにも会えませんでした。
どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

そして、この本が出たのは、2012年の3月26日。
今日で2年です。

今でも書店で見つけることがあるので、ありがたいな~と思います。
古くならない内容なので、ブログで何かしらの結果を出したいというかたは、ぜひ読んでくださいね。

そしてそして、今日はこっちゃん(娘)の誕生日でもあります。もう6歳。こっちも早いな~。
あと10日もすれば、小学校の入学式だもんね。

今日から東京なので、仕事の合間に誕生日のお祝いもしてきます。
帰りは30日です。
しばらくメッセージ等のお返事ができませんが、よろしくお願いします。

6周年もここで書けるように頑張りまーす!

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。