「ライターになりたい人集まれ!」グルっぽが600人を超えました!




いつの間にやら、「ライターになりたい人集まれ!」のグルっぽが600人を超えていました。

参加してくださっている方、ありがとうございます
2009年8月20日に開設しているので、まる2年が経ったということですね~。
アッという間です。
自己紹介のページと、文章添削のページしかあまり更新されないグルっぽですが(笑)、時々はライティングの仕事が生まれたり、参加者さん同士で交流されたりと、少しは活用していただけているようで、管理人としては嬉しい限りです
今年の目標である「100いいね!」に、「グルっぽでイベントをやる」って書いてるんですが、う~~~~んって感じですねー^^;
ヘタレな管理人ですみませーん
こんな管理人のグルっぽではありますが、ライターになりたい人もなりたくない人も、気軽に参加していただけたら嬉しいです♪
これからも「ライターになりたい人集まれ!」のグルっぽを、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。