復活します!&ブログ1周年。




お久しぶりです。
約2週間、充電期間をいただきました。

急にブログをお休みしちゃったので、たくさんの方からメッセージをいただきました。心配かけてスミマセンm( _ _ )m

お恥ずかしながら、数年ぶりに心に風邪をひいてしまいました。
ガッツリ休んで、少しずつ復活してきましたので、またマイペースで書いていきます。どうぞ絡んでやってくださいませ。
よろしくお願いします

そしてアメブロデビューして、1年が経ちました!
マジメに書き出したのは7月からなんですが、3月末に登録し当初は『みきちんのひとり言』というタイトルでくだらんことを書いていました(笑)
そのあたりの流れはこの記事に書いています。

休んでいる間にゴミ記事を少し整理して、スキンも少しだけリニューアルしようと今は仮のスキンにしています。自分自身が楽しめて、なおかつみなさんのお役に立てるブログにしていけたらと思っています。もちろん、文章シリーズも続けていきますよ~。

アメブロを始めてから楽しい時間がたくさん増えたので、これからもどんどんいろんな方と交流していきたいと思っていますので、よろしくお願いします

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。