間もなく読者が4444人になります。何しましょ?




 

読者数が4400人を超え、もうすぐゾロ目の4444人になります。

 

4000人になったのが今年の2月なので、4ヶ月弱?

早いですねー。

 

 

この本の出版のおかげもあり、このFacebookグループのおかげもありますね。

 

 

Facebookグループも、実はメンバー1万人が見えてきました。

一緒に何か記念イベントができたらな~、なんておもっているんですが、

どうでしょう?

 

4000人記念イベントやって、Amazonキャンペーンやって、4444人記念イベントまで

やったら、ちょっとやり過ぎでしょうか(笑)

 

 

何か希望があったら、コメントかメッセージください♪

喜んでもらえるなら、何でもやりまーす

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。