アメブロ8周年&こっちゃん9歳の誕生日☆




 

ブログ歴13年のうち、アメブロを書いて8年が経ちました。

アッという間のような、長かったような。

 

8周年は、東京で迎えました。

アメブロを立ち上げたとき、こっちゃんは1歳だったのに、もう9歳ですもんね~。

こっちゃんの成長と、ブログの成長と、何だか感慨深いです。

 

 

昨日は、泊まったホテルからお祝いのケーキをいただきました。

 

 

 

 

さて、誕生日当日はディズニーランドに行く予定だったんですが、お天気が雨予報で

悩み中。

本人がおさまりつかないから、レインコート来て行く感じですかねー?

 

あー、しんど。

 

 

それはさておき、アメブロ9周年に向けて、また新たな気持ちで頑張ります。

まずは4月の出版ですね。

 

出版に向けて作った Facebookグループは、750名を超えました!

読者1000人を突破した人が次々と出てきたり、嬉しい限りです。

 

ブログを成長させたい人は、今からでも入ってくださいね~♪

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。