ブログもリニューアルしました!




プロフィール写真も変わったので、ブログもリニューアルしました。
以前のヘッダーには、ショートカットの私の写真が載っていたので、シンプルな感じにしてもらいました。
(あれ、変わってないよ?って人は、リロードしてね!)

 

ブログタイトルと説明文、ニックネームも、少しだけリニューアルしています。どこかがわかった方は、かなりのみきちんフリークです(笑)

ヘッダーを作ってくださったのは、この方
先日の記事でも紹介した、こんなことがハイスピードでできてしまう人です。
今回のヘッダーも、あれこれ打ち合わせしながら、数時間で作ってくれました。

2つ目のブログを運営されていますが、2ヶ月足らずで記事数も読者数も、どんどん増えています。
ブログ運営に関しても、記事をしっかり書かれているので、読者登録必須ですよ。

現在はモニターも募集してらっしゃるので、「何をしているか、何者なのかがわかるヘッダーにしたい」という方は、問い合わせてみてくださいね!
「戸田のブログから来た」と伝えれば、何かいいことがあるかもしれません(笑)

といういわけで、新たな気持ちでブログを運営していきます。
よろしくお願いします♪

 

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。