読者を整理しました。




半年ぶりに、自分が読者になっているブログを整理しました。

いつものことですが、更新が半年以上止まっているブログがゴロゴロ出てきます。
ようしゃなく(!)削除させてもらっています。
実際にお会いしたかたのブログに読者登録したいですからねー。

ブログって続かないものなんだなと、こういう時につくづく思います。
ブログって、自分の財産になるんだけどなー……。

記事を書き続ける、ネタに困らなくなる、そんな方法や考え方をこのセミナーでお伝えしますからね!

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。