読者が3700人を超えました!




新年早々、嬉しいですね~。
幸先いいな~

ゆるゆると増えている感じですが、ブログ読者が3700名を超えました。
新しく読者になってくださったかた、古くから読んでくださっているかた、いつも本当にありがとうございます!

ここ最近、読者になってくださったのは、「100いいね!」を書いてくださったメンバーでしょうか。
一緒に楽しみながら、書いた願いを叶えていきましょうね!
関西のメンバーは、こちらの記事にコメントをくださったら、記事内で紹介します。

これからも読者のみなさんに役立ちつつ、クスッと笑えるブログにしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします♪




この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね ! しよう




ABOUTこの記事をかいた人

戸田 美紀

戸田 美紀

戸田美紀 Excelwriting(エクセルライティング)代表 ライター、セミナー講師、ブログ構築コンサルタント。 2005年から書籍専門ライターとしてビジネス書を中心に、執筆活動を開始。 インタビューを得意とし、経営者、起業家、専門家などのブックライティングを手がける。 2012年からはブログ講座、文章講座、出版企画書作成講座、ライター養成講座も開始。 ブログを中心とした「自分メディア」の大切さについて、これまでに勉強会やセミナー、コンサルティングを通じ1000人以上に伝えている。